カテゴリー

アーカイブ

五月病と自律神経の乱れ

2021.05.24

春先から夏にかかりやすい「なんだか気分が優れない(五月病)」は自律神経の乱れによっておきる症状なので体が歪むことでなりやすい症状の一つと言えます。

去年から今年にかけて世界中が不安になるコロナ禍では”誰でも” “いつでも”かかりやすい症状といえますので、当然のように相談される方も多くいらっしゃいます。

カラダは心と体は一つという「心身一如」や「病気は病と気から・・」ということもあり、体の歪みを直して”元気な体”を取り戻すとあたりまえの事ですが、本来の明るい”心”を取り戻して、人間の基になる性格(明るい、希望に満ちた)になっていき、”今までの症状は何だったのか?”というように変われることができるのです。

自分に秘められた脳内パワーを信じ、日々努力することが未知なるトビラを開くのですが、その前の一段階目、”カラダを整える”

“カラダの歪みを直す”ことから始めることが大切です。

お客様へのアドバイスを入れながらご紹介してみます。

お役にたてば幸いです。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約