カテゴリー

アーカイブ

スーパームーン(皆既月食)

2021.05.27

昨日はスーパームーンを見ようと空を見上げました。満月として次がもっとも地球に近づく日、宇宙の神秘ですね!

緊急事態が延長になのか?ならないのか?というなんとも心が晴れない日々が続いているので、晴れた夜空の月を見たいと何度も外に出て見ました。スーパームーンを見上げて、NHKの朝ドラの「おちょやん」のように”明日もきっと晴れる”と見上げたかったのですが、残念なことに雲がかかって見ることができませんでした。

今日はあいにくの雨で肌寒い1日となりましたが、植物にとっては喜びの雨になり人間にとっては空気中のウイルスや雑菌が地面に吸収され、明日は空気が綺麗になり一段と感染が落ち着くことを願うばかりです。
空を見上げながら、GAIAメソッドと命名して宇宙に興味を持ち人間の進化を学んでボディメイキングを始めてから30年以上が経ちました。カラダを触る職業に誇りを持ち、続けられたことがしみじみ幸せだと思いました。

今回のスーパームーンは24年ぶり、次にスーパームーンが見られるのは2033年10月です。見逃せませんね!

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約