カテゴリー

アーカイブ

コロナワクチン

2021.06.03

ワクチン接種がオリンピックを控えて、急速に進められています。

コロナ禍で毎日の生活に変化があり、自分にとって都合の良い事も悪い事もできるだけ柔軟に受け止めたいものですね。

お陰様で、サロンのお客様も知人も家族もコロナ感染はありませんが、最善の注意を払っていても避けられなかった人もいらっしゃると思います。

他の人のことを何事もできるだけ”自分自身だったら”と一度考える習慣(考えるくせ)を常に”くせづけ”していると心柔らかく過ごせるかも知れません。

何が起きるかわかりませんが一番心配だった家族のワクチン2回目の接種が完了し安心しました。

お客様の希望も“早く接種したい”または“なるべく遅くしたい”などと違いがありますが、何よりワクチンを正しく理解し”自分がどうしたいか?”をよく考え前向きに捉えて接種することで接種時や接種後の反応も違ってくるかもしれません。それほど人間のカラダは「心身一助」からはじまっているからです。

「骨」「筋肉」「リンパ&血液」「神経」「ホルモン」の中のカラダの働きを調節する「神経」「ホルモン」の働きが前向きにバランス良く働いてくれることが重要です。

世界中がまだまだコロナウイルスで右往左往が続く渦中では焦らず心穏やかに毎日を過ごしたいものですね。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約