カテゴリー

アーカイブ

新刊「骨から小顔」を買いに恵比寿に行きました♪

2021.05.20

本当に久しぶりに恵比寿アトレの有隣堂に行ってきました。

幸いにも特急に乗れ、特急で帰ることができましたが、電車の中では以前に紹介しました花粉を避けるメガネをしていました。新刊の「骨から小顔」が私の大好きな岸恵子さんや向田邦子さんの本のそばに置かれていて嬉しく思いました。

自由が丘に戻ると東京都が”外出を控え、”早く帰りましょう”と呼びかけていて心苦しく思いました。

私たちはさまざまな行動の制限を受けながら、1年以上も生活してきました。もう元には戻らないことも少なからずあると言われる中、これから”何を大事にして生きていくか”を見つめなおした人も多かったのではないでしょうか?

“何をコンセプトにどう生きていくか?”を考える時代で良い機会なのかも知れません。

情報や経験を整理し、未来に向かって人とのつながりを大事にする時代でもあります。

友人から今年もとても美味しい深蒸し茶が届きました。また、違う女性からこんなメッセージもメモ書きで届きました。

そんな気配りに喜び合いながら感謝し、毎日を丁寧に生きたいと思います。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約