カテゴリー

アーカイブ

二の腕と太ももの関係

2023.10.05

二の腕のセルライトが硬く太くつきやすい外側の部分は、脚の部分の太ももの前側と同じようにセルライトがつきやすく、硬く太くなりやすい共通のカラダの部位です。
前首、前肩、猫背で肩や二の腕に力を入れて前のめりで歩くと、太ももは必ず太くなります。
二の腕や太ももが張り出し、セルライトが蓄積されると女性は太り過ぎるカラダに変化しやすくなります。
女性にとっても歩くことは良いことですが、正しく歩く必要があります。
女性のカラダの筋肉にセルライトが蓄積され、あまりにも太り過ぎると歩くことにも弊害が起き颯爽と歩くことができなくなります。
男性の筋肉は女性と違って、二の腕や太ももが張り出して太ってきてもセルライトが蓄積されにくく、90%の人にとって歩く事は筋力がアップして良い結果が出るようです。

正しく美しく歩く為には、深部と表層筋の筋肉を正しく鍛えて脚力をアップすることが大切です。
足首を見れば、脚力の善し悪しがわかります。
脚の筋肉が衰えると、運動神経も悪くなり、足首も太くなりやすくなります。カラダの重心が左右にぶれやすくなり、ひざ関節に余計な負担がかかり、脚力が弱くなったり運動神経も悪くなります。
毎日上手に筋肉を刺激し、関節を良く動かして必要な筋力とバランスを取り戻す方法を知っておきましょう。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約