カテゴリー

アーカイブ

今日のお客様

2023.05.14

小顔になれる習慣を知り、理解しても長期間仕事で強く硬く固まっている人はカラダはすぐに変化して反応はしてくれません。

カラダの表層筋だけでなく、体幹の中心の骨の深い所にある深層筋が硬く固まってしまっています。
“曲げられる可動域の骨と筋肉は曲げること” ”回す可動域の骨と筋肉は回すこと”
“関節詰まりをなくし、関節の間を空ける骨と筋肉は空けること” その為には焦らず”急がば回れ”で、手先、足先、首から動かし始めます。

今日のお客様は徐々に習慣を変えてくださり、カラダや肌、髪まで変化した女性です。
驚いた事に学生時代は1日も欠席がなく勉強が好きだったようです。
仕事も熱心なので激務のカラダはすぐに反応してカラダの状態が分かりやすくなっています。
最近、顔が小顔になり引き締まってほうれい線が浅くなり、肌質や肌色が変化したのに加え、顔の表情が変わり目や口元が魅力的になりました。
  
今日はさらによりアゴが引けるエクササイズのレッスンも入れてみました。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約