カテゴリー

アーカイブ

気になる悩み別「アゴ引き首のばしエクササイズ」&「マッサージ」

2023.05.13

黄金比率の小顔を自分でつくる方法をご紹介します。
黄金比率とは顔の目や鼻、口の位置のバランスが良い比率のことです。

顔の黄金比率

今回ご紹介して動かす筋肉は「アゴ」「舌」「口」「耳下」周りの筋肉です。
顔の悩みには「二重アゴ」「エラ張り」「下ぶくれ」「顔型(丸顔・角顔
・長顔)」「顔のゆがみ」「むくみ」「たるみ」「ほうれい線」「肌悩み(肌荒れ・ニキビ・色黒)」等があげられますが、今回は簡単にできる”アゴ引き首のばし”や”舌出しひじ回し”自分の手を使い自分で筋肉を動かす”フェイス&ネックマッサージ”舌を使った”舌マッサージ “の4つをオススメします。

やりやすいものから続けていると小顔と美肌が手に入ります。
①いつも顔がパンパンにむくんでいる
②エラやアゴが張って女性的に見えない
③アゴまわりに肉がつき面長すぎて自分の顔型が好きになれない
④目や口が顔の中心に集まり頬が広く顔が大きく見える
①〜④のような人は4つの小顔エクササイズをしてください。
長期間のマスク常習も表情筋を使わないため、筋力が低下して顔が大きくなりがちです。
コツは、アゴを無理に引いて二重アゴになっている人は“アゴが正しく引けている”とはいえませんよ!

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約