カテゴリー

アーカイブ

お客様からの嬉しい報告ー側湾症

2023.03.03

昨日、お客様から嬉しい報告をしていただきました。
健康診断で側湾症と診断書に記載されていたのがなくなったそうです。
久しぶりに、運転免許証見て若返ったことがわかり嬉しそうでした。
初回カウンセリングでは、必ずボディラインの希望と不調改善を6ヶ所伺いますが側湾症がその中にありませんでしたので、改めて最初カウンセリング時にお撮りした写真を観て比較させていただきました。
最初の希望箇所の中には頭皮頭髪も分け目が薄くなっていて、細毛を気にしていましたが最近では毛髪のハリやコシが出て触っても以前とは違って太くなっていました。
側湾症の問題はお聞きしていなかったので、もう一度一緒に写真を観ながら、背骨の歪みと連動する小鼻の左右の高さの違いを確認しながら、背骨の歪みが回旋していたのでだるさがあったことを思い出していただきました。
体重が44~46kgだったため、体脂肪も少なく施術が深くまで手が届きほぐせたので効果が早かったように思えました。
O脚直しも希望箇所に入っていたので、側湾症をあまり気にせず足底から整えたことが不調改善にもつながり、股関節の位置が正され体循環も良くなって肌もきれいになっていました。

前回からイラストでご紹介していまいたが、左右の顔の歪み、カラダの肩の高さ、バストの高さ、腰の高さ、脚の長さは顔のパーツや鼻にも現れているので興味深くチェックしてみてください!

ブログ画像

小顔づくりでは顔だけを施術すると最長で10日間キープできますが、徐々に元通りに戻っていきます。上の比較写真はボディラインを整える施術だけで顔を触らずに変わった最初のお客様です。
ボディメイキングに3ヶ月もかかりましたが、顔は6ヶ月後も変わっていませんでした。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約