カテゴリー

アーカイブ

免疫力を上げる

2023.02.02

まだまだ寒さが続き、カラダのコンディションが気になりますね。カラダの免疫力を上げる努力を惜しみたくありません。

”カラダの冷え”は免疫力を下げ、色々な体調不良の原因になることは良く知られていますが、若い人ほど、オシャレを優先してカラダが冷えていることに気付きにくくなっています。

髪や頭皮に栄養分を浸透させ、ツヤ髪にさせることも神経の集中する頭部をもみほぐすことで仕事の疲れやストレスを緩和させ、癒しの効果が期待できますが、免疫力を上げるためには、上半身の肺の働きが大切です。猫背になると、肺を狭くしてしまうので肺の大きさが男性より小さい(肺活量が少ない)女性ほど免疫力が低下してしまいます。
女性は男性に比べると、背中が丸まり猫背になることはカラダに悪影響を及ぼします。
そのため、女性はみぞおちを上げ姿勢を正し、美しい背中づくりが大切です。

また、背中に脂肪が付きはじめると冷えないカラダに見えがちですが、実際は脂肪が多くなることで、なお一層カラダの冷えにつながります。
肩関節を整えれば免疫力も上がり、肩甲骨の浮き出た美しい背中は、肺の働きも良くなり免疫力が上がりますよ。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約