カテゴリー

アーカイブ

顔太りが気になったら

2023.01.15

お正月太りや旅行太りが始まると、顔まで大きくなってしまいます!

まだまだマスクで隠して何とか過ごしていると、あっという間に3kgも体重が増えてしまったと反省する人も・・・。
3kg未満は戻しやすいのですが、3kgオーバーするといつもよりカラダが重く、動きも鈍くなりがちでより体重が減りにくくなってしまいます。

早目にリセットして元に戻しておきましょう。

1 マスクをとってしっかり免疫力を上げ、肺活量を増やす呼吸法を身につ  けましょう。

2 マスクをしていても無呼吸ぐせがつかないように唇呼吸をしてみましょ  う。


3 アゴ周りが硬くなると、肌のツヤもなくなり首コリ、肩コリの原因にもなります。マスクをしていてもできる下アゴ回しは、簡単でいつでもできるエクササイズです。下アゴを回すことで、顎関節がほぐれアゴが自然に引けるようになります。

4 マスクの耳疲れを改善しましょう。マスクをつける生活は耳に大いに負担があります。耳周りには小顔になれるポイントがいっぱいあります。顔疲れが改善するように、耳の周りを指先で押したり、回したりすると顔の筋肉が刺激され引き締まります。また、耳をほどよくつまんで引いてみることでも刺激になり小顔につながります。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約