カテゴリー

アーカイブ

カラダの歪みチェックーバスト

2023.01.13

猫背になっている背骨曲がりを鏡を観てチェックし、自分で気が付けるようになると街中でもお店のショーウィンドウに写った歩き姿や姿勢でも猫背をチェックできるようになります。

自宅の鏡の前でゆっくりお風呂上がりや朝の着替え時のチラ見でもバストチェックができます。
バストの左右の高さが同じか?丸くシンメトリーで形はきれいか?左右同じで外側に広がっていないか?など・・・。

ブログ画像

背骨が前に傾いて猫背に曲がるとバストは左右共に下がってしまいます。
バストは本来遺伝子に関係しますが、形の左右差や下がり具合はいつでも改善できるものです。

バストの歪み直しにはたくさんの良い思い出があります。
中でも肘をついて長年テレビを観ていたり、勉強疲れでうで枕で勉強机で眠ってしまった人のバストが脇下にまで下がって移動したバストの悩みは忘れられません。
また、受験のお祝いに母親にバストの整形を希望した大学生が相談にみえました。
バストの魅力は大きさだけではありません。その人らしい美しいシンメトリーバストの形が出来上がると、希望した整形手術はしませんでした。

ブログ画像

最近のバストの整形手術は技術が進歩しているのでおススメしますが、出産を希望する場合は授乳後にとおススメしています。
女性は本来、脂肪がバストとお尻に蓄積されるようにできています。
授乳でバストの形が変形した後のバストも正しく骨や筋肉を誘導することで、本来の美しいバストに戻すことが可能です。
できるだけご自分の本来のバストを大切にして、美しいバストづくりのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約