カテゴリー

アーカイブ

首とバストの関係

2023.05.04

私は首をみると一回で色々なカラダの事がわかりますが、皆さんはどんな事に気づかれますか?
首が短い、首が太い、首にシワがある、首に立ちイボがや吹き出物がある、肌にツヤがない、首の肌色が悪い、首がアトピーでかゆい等・・・

また、バストを見てどんな事が気になりますか?
バストの大きさ、バストが下がっている、バストが上を向いていない、バストの形に丸みがない、バストに高さがない、バストが外側に広がっている、バストの皮膚の色が美しくない等があげられます。

では、首とバストの関係はどうなっているのでしょうか?
首が太く深いシワがあり短くなっている場合を考えてみましょう。
そんな人のバストはどうなっているのでしょうか?
一般的にバストの大きさや形には遺伝子要素がありますが、バストが下がる、外に広がる、上を向かない、丸みがない等の問題は首と同様に変えることができます。

バストを美しい形にする事と首を長く美しくする事は連動しています。

美しいバストづくりにはひじを良く動かし肩甲骨をほぐし、肩関節に連動している背中の肩甲骨周りをほぐし、しなやかに動かす事ができる筋肉づくりが重要です。
「ひじ回しエクササイズ」「ゆび回しエクササイズ」で肌色も美しい魅力的なバストをつくりシワのない長く美しい首づくりも同時にボディメイキングしましょう。
自分の生活習慣の中で、鏡を見ながら毎日少しずつ取り入れ実践してみると同時にいかり肩、猫背が変わり、腰痛、首コリ、肩コリ、腱鞘炎等の上半身の不調も改善していきます。
1日1分ずつ鏡を見ながら心がけてやってみて下さい。
片方を1分づつ実行すると肩が下がり、形が変わり、バストが上がり、首が長くなりますよ。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約