カテゴリー

アーカイブ

ボディラインを変えると顔(目)が変わる!

2023.04.06

GAIAメソッドでは、”健康なボディづくりから美しい髪や肌に変わる”という考え方で、必ずボディメイキングの施術でも肌や毛髪チェックは欠かせません。


毛髪や肌を視ると、その人のカラダの骨の歪み、筋肉の状態、血液・リンパの流れ具合、神経のめぐり具合、ホルモン分泌状態や心の癖を読み取ることができます。
今日の朝一番のお客様が、「整体サロンに色々通院しましたが、心や性格まで言い当てられて驚きました」と言われ戸惑いました。
施術しながら肌や髪の状態を視診したり筋肉の質を触診することで分かり得ることでした。
また、ジーパンが履けるようになったと報告して下さいました。
ボディが変わり、顔のタルミが減ってきて目が大きく見え目の周りが元の顔立ちに戻ってきたようです。
「毎日朝30分、帰宅後30分のエクササイズを続けています」と話してくれました。初級(5回)中級(5回)上級(5回)の8回目でしたが、上半身の肩甲骨が見えはじめ、短期集中コースのような変わり方だと感じ楽しみになりました。

加齢と共にカラダがタルミ、筋肉が弱り骨と骨を繋ぐ関節が詰まり、身長も低くなることは知られていますが、目の大きさも大きくなることはほとんどなく小さくなります。
今まで若くても猫背、前首、前肩、脚の歪みがあると目が小さくなっていた人がカラダの歪み直しをしながらボディラインを美しく整えると、目が別人のように大きくなった症例もあるので珍しいことではありません。
加えてカラダが元気になると目力が出て目の輝きが違ってきます。

髪や肌チェック、ボディラインチェックだけでなく目の周りのタルミやシワチェックと目の輝きチェックもかかせません。

GAIAでは髪や肌チェック、ボディラインチェックだけでなく目の周りのタルミやシワチェックと目の輝きチェックも欠かせません。
そして、鏡で変化を確認していただくことも欠かせません。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約