カテゴリー

アーカイブ

身長が伸びる③

2021.08.20

コロナ禍では、飛行機や新幹線で訪れるお客様が少なくなっていますが、最近、出版本を読んでくださった女性からお手紙をいただきました。

一番のご希望がO脚の歪みを正したいそうですが、身長も3センチ位低くなって・・・・・書かれていました。

早速できるだけお伝えしたいとお電話させていただき、エクササイズのDVDと「死ぬまで歩くには股関節を鍛えなさい」の本をお送りさせていただきました。

こんなにコロナ感染が長引くと、来訪されるのが難しい人々の為にオンラインレッスンも考えなくてはならないかも知れませんね。

益々、国際化がすすみ身長が高い人が増え、スポーツでの身体的メリットを考えるなどで中学、高校生から身長をの伸ばす努力をする人も増えてきました。

何十年も前ですがカウンセリングでご希望をお聞きして、”背が伸びたいです”と答えた女性がいらっしゃいました。

「何の為に身長を伸ばしたいのですか?」と尋ねると、「看護師で点滴に手が届かない」事や「甥や姪に背が低いと言われるのが嫌だ」ということでした。「ひざ曲がり」「背骨曲がり」「首曲がり」の歪みや関節詰まりがある女性ではありませんでした。

「貴女の場合期待するほど身長は伸びませんよ」と正直にお伝えしました。

でも施術を続けられて、身長が150センチもなくても姿勢良く颯爽と見えるようになると、とても明るい笑顔が戻っていました。

そんな小さなお客様の笑顔を見られることで、私は仕事を続けることができました♪

ありがとうございました。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約