カテゴリー

アーカイブ

背が伸びる④

2021.08.22

「背が高くなる椎関節ストレッチ」の出版以来、男性の希望もサロンで施術する機会が多くなりました。

若い頃、前首、猫背、背骨歪み、骨盤前傾、後傾、脚のO脚やひざ(くの字)曲がりの体癖があると遺伝子本来の身長になっていません。

若い頃から表層筋が厚く発達するスポーツを続けていると体重も重くなり、関節に負荷がかかり伸びにくくなっています。

又、幼い頃から狭いベッドで寝ていても背が伸びにくい原因になっています。

幼少期は寝返りが何度も自由にできる広いスペースで寝かせてあげましょう!

出版本には「背が伸びた!体験談」が掲載されていますが、バスケットをされていて表層筋が厚く重く発達し、関節が詰まり歪んだまま硬く固まった男性でした。

歪みや関節詰まりのカラダの特徴には”日焼けではない肌黒”と”ベタつきのある脂性肌” “背骨歪みが原因の体調不良”がありダルさや疲れが伴います。

何回かのレッスンやアドバイスで肌色が明るくなり、身長が3.2センチ伸びると肩コリや腰痛、四十肩が良くなり、脂性のベトベト汗がサラサラ汗になっていました。

仕事で、一年に何度もお会いできるので無意識にその男性のカラダの歪みチェックをしてしまいます。笑

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約