カテゴリー

アーカイブ

生活習慣ーデスクワーク

2022.12.22

多くのお客様のカラダを施術させていただいて最近、特に気になるのが頑固な首コリ、肩コリ、背中コリ、腰コリです。

すぐにリバウントしてしまう頑固な「コリ」の解消には原因を知ることです!
原因の多くは長時間のパソコン仕事、読書、スマホ、ゲーム・ストレス・・・等があげられます。
どの人もカラダの歪みを観て問診をしながら施術し、コリの原因を見つけていきます。
次に根本的にコリ体質を修正するためのストレッチやエクササイズをレッスンをおススメしています。

昨日、ご来店のお客様が驚くほど下半身が整ってきましたが、まだ上半身の右肩が前に出てカラダの軸がズレやすくなっていました。ご来店初回と前回撮影しておいた写真を比較し、お客様にも確認していただきました。
ご本人も、長時間のパソコン業務が思いあたっていたそうで日頃使用時のパソコンの写真を見せていただきました。
画面が中央で高さも良いようでしたが、左右に分かれているキーボードの位置が、右が前にズレていました。(下写真)

この位置で仕事を続けていると右肩が前に歪み、鎖骨も左右アンバランスになり、背骨の椎骨ズレにつながり、首コリ、肩コリ、背中コリ、腰コリになってしまいます。

熱心に”美しい=健康なカラダづくり”に取り組むために、遠方から泊まりがけで訪れて下さるステキなお客様のお陰さまで、今日があると感謝させていただきました。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約