カテゴリー

アーカイブ

全身を巡る「ホルモン」は「心」にも作用する!

2020.09.13

GAIAのボディメイキングは、その人の「骨」「筋肉」「神経」「血液リンパ」「ホルモン」状態をチェックすることから始まります。

その為、「見診」「触診」「問診」は欠かせません。

とりわけ、その人の「ホルモン」状態を知る事が難しい問題です

 

カラダの中では下図のようなさまざまなホルモンが働いています。

 

<

 

 

これらの「ホルモン」を働かせるため、先にすることは他の「血液リンパ」→「筋肉」→「骨」→「神経」の順序で徐々にこれらを正しく働かせることが大切です。

すると、次々に「ホルモン」が分泌されるようになり、バランスの良い美しい健康なカラダができあがります。

 

いざというときに実力を出せる人は「ホルモン」の分泌が良い人、すなわち気分転換や物事の切り替えがはやく明るい人です。

ストレスや環境などで疲れいていると「ホルモン」の分泌が影響する不調に陥ってしまいます。

疲れているときこそ、鏡を見てニッコリ・ゆっくり呼吸をしながらエクササイズやストレッチを心がけましょう。不思議と気分転換や切り替えができる人になりますよ

 

では、また。

 

 

 

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約