カテゴリー

アーカイブ

免疫力を上げて感染しない体づくりー部屋編13

2021.02.01

前回に続いて「ながらエクササイズ」のオススメです。
〈就寝前に・・・〉

冬は暖まった絨毯の上やベットの上でお風呂の前後やおやすみ前にリラックスした状態で行うと女性らしいくびれが手に入ります。『ごろ寝ウエストひねり』をやってみましょう。

あおむけに寝て左手をお腹にあて、ひざを曲げ、ひざ下が床と 垂直になるぐらいに足を体に近づける。顔はなるべくこめかみ を床につけるように、左に向ける。(無理してつけなくても

OK)

右足を親指以外の4本の指に力を入れてつま先立ちをし、その まま力を抜いて脱力させるように右に倒す。

続いて左脚も2と同じようにつま先ちをし、力を抜いて脚だけ を脱力させるように右に倒す。

倒し終わったら、すぐに顔、左脚・右脚の順番でバラバラに

 体の正面に戻す。反対側も同様に行う。1〜4を5分間繰り返 

 す。

 

 

ポイント

体が温まっているので、体に負担がかからずゆったりとした動きでも効果があります。ひざと頭を倒したあとは10を数えるぐらいの間を全身脱力してから足底でひざを真上に戻すようにしましょう。首は正面で伸ばしてから左右に脱力するイメージで倒しましょう。

 

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約