カテゴリー

アーカイブ

不調ー肩コリ・頭痛・四十肩

2022.05.03

前回”睡眠と居眠り”でご紹介した朝の目覚め時の”二度寝するようりもベッドでエクササイズ”で、「寝たまま腕回し」をおススメしました。

このエクササイズは手の指→手首→ひじ→肩関節→肩甲骨までの関節に連動する筋肉が働いて肩コリ、首コリ、四十肩、頭痛、二の腕太り、いかり肩に効果を発揮します。

寝たままなので手のゆび先からゆっくり始め、はっきり目覚めてからは欲張って下半身のひざ裏をしっかり伸ばし、踵を下に足指を上に向けてエクササイズをするとより効果的です。

あっという間に15分、20分経ってしまいますよ。

起きあがってからは行動がスムーズで外に出かける頃はスッキリして颯爽と歩けるようにますビックリマーク

7月に発刊される出版本にも”立ったゆび回し・うで回しエクササイズ”が紹介される予定です。先日、撮影がありモデルさんが立ってゆび回し・うで回しを丁寧にエクササイズをした後は鎖骨の形状と肩が変わってその場の人から驚かれました。

是非、二度寝、うたた寝よりも美しく健康なカラダが出来上がる”ゆび回し” ”うで回し”試してみて下さいね。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約