カテゴリー

アーカイブ

不調ー股関節

2022.05.01

今回はお客様からの嬉しい報告ですビックリマーク

股関節の手術後、来店されたお客様で舞台に立つ職業でした。

左股関節の手術後、右股関節の痛みで来訪されました。

“脚や股関節の歪みを正して、颯爽と歩けるカラダになり仕事に復帰したい”というのが目的でした。

最近では痛みも感じなくなったと喜ばれていましたが、更にヒールが履けたと報告され驚きました。

3年目の術後検診で、担当医から”術後は右脚も手術の必要がでるかもしれません”とレントゲン写真を見せられたそうで、今回の検診結果がとても気になっていたそうです。

それがレントゲン撮影で”股関節骨頭がギザギザになっていたのが丸くなり、手術はしなくても良い”と言われたそうです。

レントゲン撮影で骨頭の形を良く見る機会があり、アルコールづけしたお客様の骨頭が黒ずんでいるのも見せてもらった経験がありましたが”骨頭がギザギザ”なのは見たことがありませんでした。

機会があったら整形外科の専門医に尋ねて”ギザギザ”はどうしてできるのか?と尋ねてみようと思いました。

30年以上多く人の「不調」や「悩み」に寄り添い、美しいカラダ作りをしてきましたが、再度美しいカラダづくりは「美容=健康」ということを実感できました。

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約