カテゴリー

アーカイブ

カラダーなんでも相談ー「バスト」⑧

2020.06.24

魅せる(見せる)美しいバストづくりをあきらめないで

出産、授乳後のバストの崩れは元に戻ります仕方がないとあきらめていた女性の例をご紹介します。

 

 

また、巨乳を希望していなければ、下の体験者のように食べても太らず、ウエストがくびれノーブラでもバストが下がらずドレスを着こなせるようになりました。自信が持てるようになったので、ためらいなくカメラの前に立ち雑誌の体験取材に協力して下さいました。

 

 

巨乳になりたい人には整形手術もオススメします

ただし、手術は出産や授乳を考えている場合はその後にしましょう

職業上、長年ボディメイキングに携わってきて、整形手術をされた多くの女性にお会いしました。

バストを触らせてもらったり、術後の感想も伺うことができました。とりわけバストの整形手術は以前と違って技術が進歩したように思います。

手術を選ぶ前に手術医とアフターケアや費用についてしっかり相談しておくのが重要です。上図でご紹介した体験者は、手術後のメンテナンスは必要なく安心です。

「歳だからと・・・」諦めず何歳でも女性のバストは美しく変わることができます。

チャレンジしてみて下さい

 

では、又。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約