カテゴリー

アーカイブ

日焼け予防

2019.07.11

今年は、例年になく暑い日が続き紫外線が気になりますが、一工夫する予防対策はお考えでしょうか

 

美しく見えるツヤ肌UV対策

カッコ良く美しく、予防対策をしたいものです。

マスク+帽子+日傘+手袋では夏のオシャレも楽しめません

 

 

空からの予防だけでなくコンクリートなどから反射して折り返す紫外線にも気をつけましょう。

その為に外に出る前に日焼け止めクリームをしっかり塗布、顔だけでなく首やうで足首、まで塗りましょう。

 

曇り空でも紫外線は地上に届いているので要注意で、気を抜かない対策が必要。

一番焼ける季節は真夏の湿度のある時季より、日焼け対策の気がゆるむ10月が要注意

1日で最も焼ける午前中の10時〜12時は特に気をつけましょう

 

外に出て暑くなると汗が出ますが、汗をかくと肌はアルカリ性に傾き、日焼けから守るバリアーが弱まってしまいます。

日焼けを覚悟するスケジュールがある時は、一口メモにある弱酸性の化粧水をコットンやガーゼに浸して固めにしぼり、一時間毎に化粧した上から押さえながら冷やす。

 

勿論、日傘やサングラスを忘れずに

 

では、又。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,080(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
自由ヶ丘店予約 札幌店予約
自由が丘店 来店予約
札幌店 来店予約