カテゴリー

アーカイブ

ポッコリお腹と子宮筋腫・卵巣嚢腫

2022.06.04

ポッコリお腹が腸もみや腰痛や「股関節ほぐし」のエクササイズをして触って下腹が硬く引っ込まない人は、下半身の腸より下の臓器を気にしてチェックしてみて下さい。

腸の下には子宮、卵巣、膀胱等の臓器があります。

 

 

私自身30代で下腹が出ていて卵巣嚢腫が見つかり、硬かったのを思い出します。片方を手術で取り除きました。38年前当時のお医者が「もう妊娠予定がないなら卵巣の両方を手術で取り除きますか?」と言われ、手術嫌いの私は、片方のみ手術をお願いしました。

その後に卵巣は片方あれば妊娠することもあると知りました。卵巣を片方取った知人は3人も出産できました。その頃、私は真剣にその人の相談を受け、医療関係の人々に尋ね、片方でも出産できる事を伝えた後、その女性はアメリカで出産し、結果としてとても喜ばれた経験を思い出します。

また、子宮筋腫があるとカルテに書かれている女性に下腹も丁寧に触診してエクササイズ指導をし、腰椎の圧迫やズレを修正することで下腹の筋腫の大きさが小さくなり、下腹が凹んだ女性からも喜ばれました。

 

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,080(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
自由ヶ丘店予約 札幌店予約
自由が丘店 来店予約
札幌店 来店予約