カテゴリー

アーカイブ

カラダーなんでも相談ー「バスト」⑤

2020.06.20

魅力的なバストづくりについてです。

バストは諦めなければ、70才ぐらいまで遺伝子による本来の大きさや形にもどせます

 

「昔から小さいから」

「授乳でしぼんでしまったものは仕方がない・・・」

「もういい歳だし・・・」等々

 

女性ホルモンが正常に分泌している女性のからだは、バストとお尻に脂肪を貯えます。

ところが、過激なスポーツや男性と同じような生活習慣がある人は、バストの脂肪が分散して他の部分(二の腕や肩、背中、腰)にバストの脂肪が移動してしまっているのです。ブラジャーの横の脇下や背中、お腹の上部の肉などを、本来あるべき位置のバストに戻すことは可能です

それらの分散した脂肪を本来の位置にキープする役割がブラジャーです。

 

大きいバストほど、本来の大きさをしっかり納めるブラジャーが必要です。大きいバストを形良く、高い位置で美しくキープするためには、胸の胸鎖乳突筋という筋肉を鍛える必要があります。夜のナイトブラも欠かせません。

大きいバストにするためには背中、脇下、アンダーバストに散って分散した脂肪をブラジャーの中に寄せる必要があります。

そして、バストに興味を持ち乳ガンチェックもするクセをつけましょう。

 

 

次回は、正しいブラジャーのつけ方です。

では、又。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,080(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
自由ヶ丘店予約 札幌店予約
自由が丘店 来店予約
札幌店 来店予約