カテゴリー

アーカイブ

カラダーなんでも相談ー「バスト」③

2020.06.18

バストの悩みですが、バストが小さいのに肋骨が張り出してアンダーバストとの差がない女性、気になりませんか?バストサイズよりアンダーバストサイズの方が採寸すると太いという人もいます。痩せてバストがないので仕方ないと諦めていませんか?

姿勢をいつも気にして背骨のSカーブが深くなっていると、背中や腰に力が入り、下腹が「ポコッ」と出てしまいます。

そんな女性は体のコリ(肩、首、背中、腰)もひどく冷え症がちです

バストの形や大きさを変えるには上半身の胸郭が正しくなる必要があります。

 

 

昨日ご紹介した肋骨が出て、バストが4つにも見えるという悩みの女性はウエストにくびれができることでバストが目立ちウエストが68センチから58センチになりました。

くびれたことで、ビスチェラインが美しくなり「バストが重い」と言われたので、笑ってしまいました。

こんな身体にするには、筋肉を誘導して胸郭の位置を上図のような右から左のようなくびれを作る必要があります

 

バストの土台になる胸郭が正しくなると遺伝による巨乳にならなくてもとても美しいバストに仕上ります。整形手術をしても美しくキープできます

 

では、又。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,080(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
自由ヶ丘店予約 札幌店予約
自由が丘店 来店予約
札幌店 来店予約