カテゴリー

アーカイブ

カラダの不調と歪み16(顔とマスク)

2021.02.27

マスクをしていると、マスクの紐で耳にも負担がかかっています。

耳の周りや下顎、首の周りの血行や神経伝達を良くするエクササイズ「小顔のしくみ」青春出版社刊行でご紹介しましたが、完売になってしまいました。

 

 

 

皆様のお陰様で、「小顔のしくみ」の文庫本が新しく出版予定になりました。

 

マスクをしながらできる顔の不調改善の新しいエクササイズを考えることは楽しいことです。

耳の周りの筋肉を動かすことで首や頭部の筋肉が動き、胸鎖乳突筋などの太い血管の流れが良くなり、耳の前から顔の表面に向かう毛細血管の流れを良くして肌色が変わったり、皮膚表面への神経伝達が良くなることで肌を守るバリアー機能も良くなって肌が丈夫になってきます。

長年のボディメイキングの施術では、上半身の胸→首→耳下腺→顔の皮膚の順番で血行が良くなり、耳の前、こめかみの下あたりから肌色が変わって、くすみ肌が色白に改善したたくさんの女性を見てきました。努力されるお客様から学ぶことが多く驚かされたものです。

 

次回は、マスクの耳の負担を取りながら、血行や神経伝達を良くする簡単にできる耳周りのエクササイズを新しくご紹介します。

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,080(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
自由ヶ丘店予約 札幌店予約
自由が丘店 来店予約
札幌店 来店予約