カテゴリー

アーカイブ

冷え症対策

2023.02.08

若い女性だけでなく、加齢と共に40歳を過ぎると更年期を迎え更に顕著に冷え症が現れ太りやすくなってきますが、お正月の運動不足や食べ過ぎによる体重オーバーは解消できているでしょうか?

人間のカラダは寒くなると冷えを防ぐ為、カラダが縮むという特性があり、進化の過程で股関節周りの筋肉がねじれて2本脚で立てるようになった人間は、股関節や肩関節で体流が滞りがちになり歪むことで、血液やリンパの流れが更に悪くなり冷え症になりやすくなります。

特に冬になると下半身の循環が一層悪くなり、足の冷え症になります。
女性は男性に比べ脂肪体質の為、冷えると肥満や不調の原因になってしまいます。
200個以上の骨と骨を連結する関節をほぐし、骨の周りの神経を刺激しながら筋肉を正しい位置に誘導することでボディラインが整い洋服のサイズが変わった30代女性のビフォー&アフターをご紹介します。

ブログ画像

ウエストがくびれ、姿勢が整うと小顔になり、あご周りが引き締まりました。

カラダの血液やリンパの流れが一番悪くなる股関節周りや足首の硬くなった筋肉をほぐして、下半身から体流を良くし冷え対策=肥満対策をしましょう!

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約