カテゴリー

アーカイブ

3/16(金)♪

2012.03.20

数日前のこととなりますが、春の日射しが感じられる暖かな1日でした。

街路樹や足元の草花からも元気になるパワーがもらえますね。

 

 

桜見はいつ頃になるのでしょうか?

つぼみのふくらみが気になりますね。

 

今年もどんな人達、どんな仲間と桜を楽しめるか今からワクワクします♬

忙しい中でも心に残るお花見プランを作りたいですね。

 

アマゾンで「ゆびまわし1分ダイエット」をお買い上げいただいた方がパソコン疲れの肩こりや手足の冷え性が良くなったという感想をお寄せいただきました。

5日目でお腹が引っ込んできて便通が良くなったという体験も寄せられました。

また、こんなブログコメントが届きました↓↓

 

DVD見ました(*^o^*) モデルさんの動きをお手本にできるので、とても助かります!
イメージとは違う動きもあったので、助かりました。
モデルさんのように上手に動けるように練習します
(*^o^*)

 

DVDも発売され、多くの方がDVDがあると見ながらやれて楽しくできると喜んで下さって、とっても嬉しく思います。


やはり見る事と読む事では少し違うようですね。

 

DVDのように寝ながら天井に向けてやってみるとお腹の筋肉まで連動するのがわかります。

ゆび回しエクササイズは、手を上に伸ばしながら回すとウエストまで細くなりますし、足のゆび回しはムクミや冷えも解消され脚のムクミがとれ細くなりますよ☆彡

 

ただし妊婦の女性はお腹まで引き締まるので手を伸ばさないでひじをウエストにつけるか、ゆびだけ回して下さいm(__)m

ゆびを回すと関節がほぐれ神経伝達が良くなり血液リンパがよく流れ毒素がたまりにくいからだになります。

 

ゆび回しエクササイズが雑誌「からだにいいこと」4/16発売4P 「with」5/26発売 6Pに紹介されます。

どんな風に掲載されるか楽しみにして下さいね。

 

それでは、また(^^♪

 

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約