カテゴリー

アーカイブ

3月20日(火)春分の日(^^♪

2012.03.23

最近お花を見る事が楽しみになり和ませてくれますが、皆様はいかがでしょうか?

 

テレビCM“空を見て、花を見て、君をみて”というのがあり、思わず笑ってしまいました。

 

20日は春分の日でしたね。

自由が丘では街コンというのがあり、街行く人々も華やいでいました♡

 

■街コンとは?■

 

街コン=街(MACHI)+コン(CON:合コンのCON


街コンとは、参加者・店舗・主催者が一体化して出合いの場の創出、飲食店等の販促、街を盛り上げる事を目的として、地域に密着して開催する大規模な合コンイベントで街を盛り上げる、街全体を盛り上げる合コンという意味で、街コンジャパンの代表が『街コン』と名づけたそうです。


恵比寿の恵比コンなどでは、1000人以上の規模の巨大合コンが  開催されたそうです。


この大型合コンである街コンは、2011年の後半から全国各地で開催されているようです。

 

特長は日本の抱えている以下の問題を解決できる画期的なイベントとのこと!

 

1)経済の低迷による、消費の低迷

2)消費の低迷による、飲食店の売上の減少や商店街の衰退

3)未婚率の増加

 

参加する飲食店はアイドルタイムであるお昼過ぎに開催する事により売上を見込め新規顧客の獲得にも繋がるメリットがあるのだとか(*^_^*)

 

ちょうどその日の前日、久しぶりにお客様に独身のお客様をご紹介するおせっかいをやいてしまいました。

 

喜んで頂けたかどうか気になる所ですが、あまり考えすぎると行動できませんので…
前向きに“出逢いを楽しむ”という、いつものクセが出てしまいました。

 

冷たい春風の季節、お客様の中でもアトピー、花粉症、喘息や風邪等に悩む方が多くいらっしゃいます。

 

マイナスストレスからプラスストレスに変えて免疫力アップを心掛けましょう!!

 

自律神経の乱れが体の歪みや関節詰まりを引き起こし体調を崩します。

 
人間も植物も本来は風が好きなんですね。

空を見て、花を見て、春風も一緒に感じる仲間づくりしたいですね。

 

ということで、また次回もお付き合いくださいm(__)m

 

 

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約