カテゴリー

アーカイブ

背骨の歪みと股関節の不調

2021.11.07

寒くなってきましたね。
カラダの不調がある人にとっては夏の疲れやコロナ疲れが重なって、一層不調になりやすい季節。カラダが冷え、関節が縮み、服装の準備も難しくなりますね。

現在、訪れてくださっているお客様から嬉しい報告がありました。

人前に出て、活躍され続けている人にとっての不調や痛みは一段と深くストレスの原因になってしまいます。

片脚の股関節の手術後体調が悪いまま、不調をかかえていました。今では歩き方もすっかり良くなり喜んで一年半も通院されていましたが、急に手術していないもう片方の股関節に痛みが出て自宅で落ち込み、悩まれていたそうです。

前回、来訪時に痛みで動かすのが大変だとかばっていた痛みの脚を背骨の歪みと股関節を丁寧に施術させていただきました。”普通通りに背骨の歪みを整え、股関節を空け、筋肉誘導した”だけでした。

先日来訪され痛みがとれたそうで”不調があると心まで変わるのね”と笑いながら報告して下さいました。

私の尊敬したカイロプラクティックの恩師の顔が浮かびました。

☆喜びの報告☆は施術者の心とカラダも元気にしてくれました。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約