カテゴリー

アーカイブ

股関節

2022.02.27

先日、NHKの朝イチで”股関節の大切さ”が取り上げられていました。

最近は行動範囲がせまくなり在宅での生活時間も長くなりがちです。日本の住宅空間がせまいなかで昔のようにたすき^掛けをして手首の関節を使う”ハタキがけ”や”足腰を使う床の雑巾がけ”などは見かけなくなりました。掃除用具や自動で働いてくれる機器に任せられる時代になった今、私たちのカラダは”心掛けて筋肉や関節を動かさなければいけない””心掛けて外の空気を吸い太陽を浴びなければいけない””心掛けてエクササイズ時間をもうけなければいけない”時代になりました。

 

でも、ガソリンの高騰やコロナの影響で空気や太陽を求めて自由に出掛けることも少なくなりました。

更に、気分が良いとは決して言えないストレスのかかる世界のニュースも飛び込んできました。私たちができることはほんの少ししかありませんが、少しでも今、役に立てる事を考えてみることが大切だと再認識しております。

長引くコロナの影響で遠方から飛行機や新幹線でGAIAに来店されていないお客様にオンラインでつながりレッスンができるように努力準備中です。

 

コロナや花粉症で体調をくずしていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか?オンラインでお目にかかれる日を楽しみにしております。

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約