カテゴリー

アーカイブ

股関節について雑誌取材がありました♪

2022.04.08

コロナ禍では雑誌取材もオンラインや電話取材が多くなりました。

雑誌社の方にお目にかかれる機会も少なくなりました。

久しぶりに”股関節について”取材の申し込みがありましたのでご紹介します。

 

志村けん「笑の修羅」の最後やひとりで備える「死後の手続き」等々と興味深い記事が掲載されていました。

股関節の取材ページ夫婦でできる「痛み消し、股関節体操」166〜169Pを読んでいただけると嬉しいです。

カラダの股関節に注目が集まり、色々な体操が発表されますが、良いと思ってやっていた体操が実は股関節がズレる体操だったという場合も

1ヶ月続けてみて、股関節、骨盤周りのお尻や太もも、腰回りが硬く太くなってお腹が出てきたと感じたら股関節がズレて正しい位置になっていません。

・腰幅が広くなってピーマン尻になった。

・股関節の横が横に張り出してきて太ももが太くなった。

・腰回りに腰ベルト状の硬いセルライトが付いてきた。

・お腹が出てくびれがなくなってきた。

上記の症状に気づいたら股関節が歪んだり、ズレたり、詰まったりしているのでは?と、疑ってみて下さい。

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約