カテゴリー

アーカイブ

美肌と髪ーなんでも相談ー④毛穴

2020.05.30

体の内側の問題の原因を知って根本から毛穴トラブルを考えてみましょう。

 

「背中ニキビ」「下半身の吹き出物」「サメ肌」は体の内側から考える必要があります。

又、「思春期のホルモン異常」「仕事やストレス」「疲れや体の歪みからくる内臓不調」とも関係します。

「皮膚の色」や「毛穴の状態」は体の内側を知ることにつながります。

体の中からも「毛穴」が正常になるように大掃除をしましょう。

毛穴のトラブルは冷え、肩コリ、むくみ、頭痛、肥満などの不調とも関係します。体内に溜まった毒素は、血液やリンパの流れに関係して毒素を尿や便だけでなく、皮膚の汗や毛からも排出されることをご存知でしょうか

 

 

>

 

毒素はどこから入って?どう出すのか?が大切です

 

私達は気づかず汚染された水道水、魚介類、残留農薬のついた野菜や穀物、食品添加物などから体に取り込んでいます。廃棄ガスやタバコの煙などのダイオキシンや人工的に作られた自然界に存在し体内に入ると、毒になる4大有害ミネラル(水銀、ヒ素、鉛、カドミウム)等が、身近なものに混入していて不調の原因になっています。

 

 

全身の肌や髪にある毛からは毒素を排出する働きがあるので、毛髪ミネラル検査で調べることができます。

全身にある毛穴の状態を調べて診て肌や髪に関心を持ち、体の中から毒素を排出すると肌も髪も美しく変わることができます。

長年の経験から肌は3ヶ月、髪は3年もかかって変わってきました。根気よく努力してみましょうね

 

次回は、続けられる具体的な方法をまとめてご紹介します

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約