カテゴリー

アーカイブ

早春(*^_^*)

2012.02.29

早春を感じられる今日この頃、雨も風も太陽も春を待つ心にあわせているようです。

 

下の花は、去年のお正月に買い求めた紅白の梅です。

 

 

一年間スタッフが丁寧に水やりを続けてくれて美しい花が咲きました。

十日間は毎日「本当にきれい」と心が和み一段と感謝の念が湧いてきます。

 

二月もあっという間に過ぎ三月の節句ももうすぐですね。

お雛様飾り、出しましたか?

友人のガラス工芸の個展で選んだものですが、台から全部ガラスでとても良い出来です!!
毎年見ても飽きません(^_-)-☆

この季節、思わずニッコリ見とれています。

 

 

又、こちらの写真はお客様が2、3日前に自由が丘で見つけて購入したといただいた古町糀製造所の甘酒!

 

美味しそうでお雛様の横に置いてぴったりでしょう?

 

竹の子やふきのとう、菜の花、木の芽等、も出始めました。美味しい春の料理も出回り始めました。

美味しいものを食べ、楽しい時間を共有し、美しいものを見て風邪に負けない心と身体づくりをしましょうね。

 

みなさまのご要望で発売のDVDには…
“毎日の習慣にしたいエクササイズ” に加え
“肌が綺麗になる胸式呼吸法” も収録しました。

是非ご覧いただいて感想をお寄せ下さいm(_ _)m

※お申込み方法は下記ご参照下さい。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約