カテゴリー

アーカイブ

年末年始の肥満対策②

2020.11.23

年末年始に向かって「ダイエット」「エクササイズ」をオススメすると、最初から諦めて「太っても良い」と考える「脳」が優先してしまいますね

ましてコロナ感染拡大の環境の中、先行きが見えない不安が続き「脳」がとても疲れています。

 

 

 

 

普段の年末年始は「忘年会」や「新年会」「会食」で、お互いの労をねぎらいながら「脳」に”お疲れ様、よく今年一年頑張った!” ”また新たらしい年も頑張ろう!”「脳」に優しくアプローチして、元気づけるカラダも不思議と元気になるものです

でも今年は第3波が訪れ、脳をいたわる時間も減ってきそうですね。

そんな時だからこそ、考え方”400万年以上の歴史で数えきれない苦難と戦って、私達の命はつながっている”事を知り、基本にもどりながら精一杯行動し、明るい想像力で60兆個?もあるといわれる細胞に光を灯していくこと・・・・・・。

 

以前、社会的な問題で私の気分がトーンダウンしていた時、”人間はすばらしいのよ。きっと良い方向に向いていくわよ。”と言って下さった思慮深いお客様を思い出しました。

 

できるだけ、脳にやさしくしながら筋肉の歪みを直し、血液やリンパの流れをよくしましょう

疲れにくいカラダが出来上がり、生命力あふれオーラが出るカラダになってきますよ

基本を大切にしながら、皆様と長期戦で乗り切りたいと願っています。

次回こそ脂肪のつき方「皮下脂肪」と「内臓脂肪」の違いなどの予防法をお伝えします。

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約