カテゴリー

アーカイブ

免疫力を上げて感染しない体づくり④

2021.01.21

前回は免疫力を上げるために、冷体温を1度上げるお風呂タイムのエクササイズをご紹介しました。

今回も環境破壊を少しでも減らすことで人間ができるほんの少しの努力をオススメします。

 

最近、お風呂のシャワーヘッドを取り替えてみました。

お水の節水にもなるということでしたが、なんと髪がサラサラになり頭皮の立ち上がりに驚かされました。

リンス剤やトリートメントをつけると髪の表面の表皮がケアーされてサラサラになり、良さを比較することができないので、実験するつもりでシャンプーだけでドライヤーで乾かし比較しました。

なんと、サラサラ髪の立ち上がりにビックリ

お客様に紹介したところ、地肌が脂性で髪が広がる場合も根本は立ち上がり地肌はスッキリ、しかも毛髪はしっとり落ち着いたそうです。

カートリッジ不要タイプでこんなにも良いのに驚かされました。

 

 

最近の電化製品(洗濯機、冷蔵庫)やトイレや冷暖機もどんどん進化して驚かされます。

新しい商品は節水や節電の効果があり、環境破壊防止にすばらしい役割を果たしているのですね。

 

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約