カテゴリー

アーカイブ

不調ー反り腰と出っ尻

2022.06.24

デスクワークで「反り腰」や「出っ尻」の人が多くなりました。

それが街中で多く見かけるようになった下腹が前に出るポッコリお腹の原因だとご存じでしょうか?

街中でもお腹を隠すファッションが流行しています。そのファッションもお腹が出る原因の一つだとご存知でしょうか?

まだまだ続くマスクの常用も呼吸が浅くなりがちでポッコリお腹の原因になります。

また、男性は少なくともズボンのベルトで多少ともウエストや腰まわりを引き締めることができますが、女性のスカートやパンツがウエストがゴム使用のデザインも多くなり、”お腹やウエスト太り””バスト下がり””お尻下がり”になり、”脚歪み太り”に連動しがちになっています。

 

間違っていれば申し訳ないのですが”妊娠何ヶ月では?”と思うような女性も増えています。

 

 

在宅時間でのパジャマ姿やリラックス部屋着の延長が好まれているファッションになり体を引き締め、意識する時間が少なくなりつつあります。

「筋肉ゆるみ」→「筋肉下がり」→「関節詰まり」→「体流悪化」→「体の冷え」→「疲れ」→「歪むカラダ癖」への連鎖が始まります。

 

この夏も益々暑さが気になりますが、”ペタンコお腹””くびれウエスト””魅力的なヒップ”と”美脚”を意識しながらいつでもどこでもでき、食事制限でやせるのではない”健康で美しいカラダづくり”心掛けてみて下さいね!!

 

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約