カテゴリー

アーカイブ

不調 腰痛=お腹太り

2022.05.16

爽やかな5月晴れの季節。

すっかり街行くファッションの変化が・・・。

最近のファッションの傾向に少しの心配が・・・。

お腹が見えない、隠すひらひらワンピースや脚がかくれて見えないロングスカート。

なんと若い女性でもウエストがゴムでゆるゆるなパンツ。

益々、お腹が出た体型の女性が増える予感!!

マスクやスマホ、パソコン使用が長時間になりがちな人に多い前肩、前首、猫背で肺を圧迫しがち。

やせていてもポッコリお腹、お洋服でカバーしたくなるのも無理もありません。

また、前のめりの座り仕事が多くなり、腰痛や頭痛の不調も多くなりました。

前のめり体型は腰痛や頭痛の最大原因です。腰痛の人も頭痛持ちの人も必ずといって良いほど下腹に特徴が。

また腰痛で前のめり猫背気味の人は、必ずウエストがなくなり、寸胴、腰太りボディになっています。

さらに上半身から内臓が下半身に落ち、下がりがちです。

下半身の内臓(腸や子宮)の働きは腸の働きを悪くしたり、冷えの原因になり、皮下脂肪も増える原因にビックリマーク

この夏は楽好みにならず、健康=美容のためにウエストやお腹、ヒップライン、脚を隠さないお洋服選びを。

では、また。

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約