カテゴリー

アーカイブ

パラリンピック

2021.09.01

オリンピックに続いてのパラリンピックでは毎日、すばらしいアスリート達に驚かされ感動をもらっています。

義足の研究スポーツ科学の研究によって世界新記録が次々にぬりかえられるたびに時代の変化を感じさせられます。

ベテランも若手のアスリートもスポーツを愛する人の笑顔や発する言葉も美しく感動的です。
「障害は人間の特徴でしかない」という言葉が印象的でした。

オリパラでは人間の可能性が無限であることに気付かされ、何かが欠けても想像力さえあれば無限に可能性が広がってくることを教えてくれます。

パラリンピックでは今まで知らなかった競技や競技をするうえでの工夫と知恵がたくさんつまっていて誰でもどこでもやる気になると始められる競技種目もありました。

多くの素敵なアスリートが活躍していますが、今夜はマルクス・レーム選手の走り幅跳びが楽しみです。

今日は8日目で、まだまだ色々な競技が続きますが、東京パラリンピックがこのまま無事に閉幕できますように祈りたいと思います。

またコロナ禍で初めての無観客で行われた素晴らしいアスリートの活躍の姿が映像で、世界中の一人でも多くの人々に届きますように!

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約