カテゴリー

アーカイブ

カラダの不調と歪み14(バストと背骨)

2021.02.25
前回に続いて、「顔の左右のアンバランス」「バストの左右のアンバランス」はカラダの歪みと関係しているので顔やバストを観ることで全身の歪みに気がつくことができます。
体の歪みはテレビを観たり、食事の際のひじをつく等の生活習慣や日本人に多い控えめに見える前肩で頭を下げ、背中を丸めて会話をする習慣も背骨の歪みの原因になり、上半身の不調につながります。
人間の上半身は頭が重いのでつい肘をつきたくなるのも理解できますが、肘をつくと重心が前にきて、本来ゆるむべきではないお腹の筋肉までゆるんで内臓下垂になってしまいます。
さらに、「前肩」「猫背」肺を圧迫し、肋骨が下がり内臓下垂になり”ウエストのくびれがなくなる””下腹が出る”などのボディラインのくずれや不調になりやすい体になってしまいます。
簡単な寝ながらの美バストづくり背骨の歪み直しができる深い呼吸をしながらの「祈り手回しエクササイズ」を1つご紹介しますね。
朝、目覚めた時ゆっくり声を出しながら徐々にしっかりした声と呼吸で・・・。また夜の眠りの前は逆に徐々に”ゆっくり” ”静かな呼吸と声”でやってみて下さい。寝つきも良くなりますよ。
では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約