カテゴリー

アーカイブ

カラダの不調と歪み12(バストと背骨)

2021.02.23

デスクワークなどの座り仕事に続いて、猫背を直しても要注意なのが”男性的な生活や動きをする人”です。

 

「バストは生まれつき」「姿勢も猫背も生まれつき」と諦めないで下さい。

猫背直しは=美バストづくりになります。

おっぱいは女性ホルモンの働きによって、ふくらみを増したりしぼんだりします。

男性と比べてバリバリ働くことの多い現代女性は、その点で男性化し、女性ホルモンの分泌が悪くなってきています。

重い荷物を持ち、肩ひじを張って生活し、さらに会社帰りにスポーツジム通いをする人も増えてきています。

 

 

体の筋肉が発達して、男性ホルモンの分泌量がアップしてしまい、女性らしさのもととなる女性ホルモンの分泌を抑える結果となってしまいます。

 

男性と女性とでは体の仕組みが違います。

これまでよしとされてきたのは、男性中心のトレーニングです。女性には女性の体の鍛え方があるのです。

バストを豊かにするためには男性とは違ったエクササイズ法が重要です。

 

バストが発達していない女性の多くは肩幅が広くいかり肩になっていたり、アンダーバストや背中、二の腕に余分なセルライトが多いのも特徴です。

 

では、また。

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約