カテゴリー

アーカイブ

からだの歪みを直す−肌 ②-

2012.10.08

整体エステを始めた頃、お客様がハッキリした病気ではないけれど、からだが不調でからだの全身の肌が茶黒くなり、週3回も通院している方がいらっしゃいました。

 

私が、エステに整体やカイロプラクティックをとり入れ、からだの歪みを正して健康で美しいからだづくりをしているのを見て整体エステの短期集中コースを受けてみて下さることになりました。

関節の重要性を説明し、関節をほぐし歪みを正すボディメイクマッサージをし、整体やカイロプラクティックで歪みを正し、施術しながら立ち方、坐り方、歩き方を教え正しい姿勢づくりを指導していました。

ある時、どす黒かった背中に5~8センチ前後の大きさで血行が良くなったところの肌の色が8カ所位健康な肌色に変わってきました。


その時の、鳥肌が立つ程の驚きを想像できるでしょうか?

長年エステをしてたくさんの方のボディマッサージをしてきましたが、今迄に全く経験のない事でした。

 

これは、葉脈のような太い血管の通りが良くなり細い毛細血管にゆき渡ったところが、植物の葉の表面が美しくなるのと同じように肌の表面が健康な肌になって背中に現れたのです。

 

 

また、別なお客様で小さな斑点状に2mm位の斑点がたくさんできていき、全身がどんどん白く健康な肌になった方もいらっしゃいました。

他にも首の関節や頸動脈の血管の通りが良くなることで、顔や首の肌色も変わっていきます。

血管の通り道を考えながらのマッサージや関節ほぐしってとてもワクワクして楽しいですよ♪

 

人間の血液やリンパの流れと皮膚表面の肌色の関係はとても不思議でおもしろいですね。

こういった体験を沢山の方と共有できるようになるといいなぁと思っています(*^_^*)

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約