カテゴリー

アーカイブ

✿新緑が美しい季節✿

2013.04.25

前回、コンクリートのすき間に咲くタンポポの花のパワーに感動しましたが次々と咲く春の花々に見とれてしまいますね。

毎年咲く春の花々もステキですが、咲き終えた紅白梅や桜の新緑もきれいです。

 

 

久しぶりに海外に出て帰国の空の上から見る木々の新緑も美しかったです。

何度も空から地上を見下ろす事があったのに、今回はお天気も良かったこともあり、新しい発見と驚きでした。

 

空からゆっくり降りて、緑の色の違いを見比べてそういえばタケコノを送っていただいていたので竹のこのできる所はどの辺かと?と首を伸ばして観ているとあっという間に着地してしまいました。

 

常に“驚くこと”“感動すること”“不思議に気付くこと”を心掛けていると毎日が楽しくなります。

驚きや感動があると、細胞も若返り脳も活性して若返ります。

 

ちょっとした普通の事に目を向け深く味わう習慣を身につけクセにしてしまうと、感性も少しずつ養われる気がします。

すると、自然から学ぶもののすごさに気づき、フッした瞬間にひらめきが湧き出てくるように思えます。

常に新しく創造的に生きることができる気がします。

 

春の芽吹きの季節、体温調整が上手にできない人にとっては免疫も低下しがちですが少し、身体が何を求めているかを感じて気分転換や休養をとって下さい。

 

次は、春先に多い免疫力低下を防ぐ「食」についてを楽しみに!

 

DVDお申込み方法

”全ての女性を美しくする”毎日できる
ボディメイキングエクササイズ

DVDイメージ

Step1

お名前とご連絡先をお電話でご通知下さい。 TEL:03-3723-8879

Step2

お支払い(銀行振込) みずほ銀行 恵比寿支店 (普)188-1019659 商品代金¥3,850(税込)
※送料は着払いとなります

Step3

振込確認後、商品を発送させて頂きます。

Step4

商品到着

著書一覧
来店予約
自由が丘店 来店予約